その絵の名前は思い出

バイト先でフーバスのIf I were youが流れてた♪
アルバム出たら買おうかなぁ。
 
なかなか起きれなくてうだうだしてたら
見かねた母に「もう休みなよ」って言われた。昨日も今日も。
そしてその声で「休めるわけないじゃん!!(怒」って跳ね起きる。
授業も稽古も休んでる場合じゃないんだよ。
ちょっと今月はきつかったね・・・
休み明けの体にはハードすぎた。
でやっと生活が戻ってきたとこでゴールデンウィークですよ。
五月病にならない自信ははっきり言ってまったくない!
 
左足の親指の付け根が痛い。
稽古のせいもあるし、あと最近よくパンプスはいてたから・・・
先輩に「それ外反母趾になりかけなんじゃないの?」と言われたよ。
うー。しばらくパンプスは自粛する。
足に優しくてかつかわいい靴買おう。
じゃなきゃスカートもハーフパンツもはけないし。