呼吸の音は2つ

やっぱ女の子はいいな。
大学の中歩いてる時もかわいい子がいるとつい見ちゃう。
着実におっさん化が進行中。
 
バイト先の常連さんで毎回「さわらの西京焼き弁当」を買ってく人がいるんだけど、
かたくなに「さわらのにしきょう焼き弁当1つ」って言ってくる・・・
何度目だろう。もうだいぶ前からだよ。
西京はさいきょう!
毎回さりげなく「はい、さわらのさいきょう焼き弁当おひとつですね」って言い直してるのに!!
いったい何故気づかないのかしら・・・
なにかどうしても譲れない理由があるのかしら。
 
最近よくサラダ買って帰る。
弁当よりサラダとお惣菜のほうがイイと思う!
栄養バランス的に。
バイトの私が自信を持ってオススメするのは、
・豆腐おくらめかぶあん
・根菜とアスパラのサラダ
この2つは堅いね!(何
豆腐大好き。
あと最近まできなこと黒糖の和風ゼリーっていうのがあってすごい好きだったんだけど、終売になってしまった・・・
 
明日明後日は稽古。
今月は自主稽古のおかげで休みがなかったよ・・・