ひとりぼっちを受け入れて涙が流れた

新庄引退かよ!
 
村上ってさー・・・別にブスじゃなくない?
太ってはいるけどさ。
けっこうかわいいじゃん。目くりっとしてるし。
あれをブスって・・・世間のハードルって高いんだね。
逆に私はエビちゃんにあんま魅力を感じないが。
同じモデルなら山田優の方が憧れるなー。
 
明日は1限だ・・・
あーあー眠いなぁ。
しかも明日は忙しいんだ。
考古研に顔出して、それから30分歩いて道場とりに行って、学校戻って健康診断うける。
わざわざ戻るのめんどいからヤなんだけど、あさって早起きして2限始まる前にうけるのとどっちがいいだろう・・・
うーん。
 
今初めてデスノ映画の配役を知った。
月だけは知ってた。
全体的にいまひとつだけどワタリだけはナイスチョイスだと思う。
一番気になるのは月父が鹿賀丈史かよ!ってとこだけど。