何が足りない

日テレのホストの番組見たよ。
なかなかおもしろかった。
ホストがみんなKAT-TUNに見える現象発生。
髪型も顔もみんな同じに見える・・・
東北のホストクラブの客がアレだった。
会社帰りのコスプレ女とかだいぶふくよかなキャバ嬢(だったかな)3人組とか。
コスプレの人は最初メイド姿で「○○くん萌え〜v」とか言ってて、
その後無駄にお色直ししてラムちゃん姿になってた。
でホストの掛け声に「ラムだっちゃv」って合いの手入れてた。
あれはないわぁ。
しかしすごいよね。2700万の酒って。
家買ったほうがいいよね。
なんてバブリーな空間なんだ。
ホストクラブは日本の景気回復にひと役買ってるんじゃなかろうか。
どうでもいいけど頼朝出るかと思ったのに出なかったな。残念。
 
博物館学概論。
しょっぱなから夢も希望もない話。
やっぱねー資格があるだけじゃ難しいんだって。
でも資格だけでもとっておくよやっぱ。
とっておいて普通に就職して、でも後々どうしても学芸員になりたくなったらその時に院に行けばいいじゃないか。
うん。珍しくポジティブシンキング。
でもたぶんそこまでの情熱はわかないかな。