世の中ね、顔かお金かなのよ

↑これ回文なんだよ!
すごくない?
しかも「ですよねー…」って思うあまり回文だってことに気づかなかったし。
 
今日は稽古。
憂鬱の種が尽きない・・・
でも稽古自体が嫌なわけではない。
 
ピアスあけたいなぁとちょっと思っていろいろ見てたけど、
Q&Aとか読んでるだけでむずがゆくなってくるわ。やっぱ無理だ。
しかもよく考えたらバイトの時も稽古の時も外さなきゃいけないし。
もう全然無理だね。あー。
 
明日は早起きです。おでかけです。
まじ気・乗・り・し・ねぇーーーーーーーーーーー!!(叫
9時集合ってなんなんだろう…
博物館て普通開館時間ぴったりに行かないよね…
あぁ言えばよかった。「昼からでいいんじゃない?」って言えばよかった。
ゆーうーつー。
U2
くだらねぇ。
帰りに買い物でもしてこようかな・・・