錆びたナイフは痛いでしょ?

1日だらだらしてました。
TV見たり本読んだり。
なんかいろいろやることあるんだけど、ほったらかし。
 
来年の時間割作らないとバイトのシフト入れられないよ。
締切り早すぎ。前月10日って。
そのくせシフト確定するの遅いんだよなー。
今月の16日以降のシフト出てないし。
最近人間関係がますます微妙になってきた。
巻き込まないでほしい。
もうすぐ辞めるくせにかきまわさないでほしい。
母親ほども年が離れた人に対してあんな暴言吐く人信じられない。もう一度人生やり直した方がいいよ。
あー嫌だ嫌だ。他の人は好きなんだけどな。
その人はもうすぐいなくなるし、多分もう一緒に入ることないからまだ我慢できるけど。
 
Mステとかで卒業ソング特集やらないかなぁ。
 
みんながやってるQMAとやらがとても気になる。やってみたい。