孤独論理

満員電車にやられた。
ものっすごい気分悪くなって十条で途中下車。
十条っていうのが微妙だよね。あと2駅・・・
でもしばらくして乗り直したらさらにやばかった。
板橋→池袋間が果てしなく長く感じられました。
池袋の手前で一瞬止まるのはいったいなんなのさ!
冷や汗ってほんとに冷たいのね。
 
テスト。
法学は意外と書けた!でっちあげた。
単位はとれたと思う。
しかし論理学・・・
難しいんだよぉぉぉ!
でも提出する時眺めてたらみんなけっこう書けてた・・・
開始20分くらいで終わって余裕の表情で出してる人もいたさ。
ちくしょー。やっぱ理系的思考が身についてないよー。

↑問題。
1問目は解けたよ。奇跡だと思った。
2問目も言われてみれば・・・!って感じだった。
終わった後に先生が答え黒板に書いてくれたの。
3問目は解説されても「?」だったからもうしょうがない。
無理かな単位・・・うぅ。

↑1問目の答え。
 
明日はドイ語だーうはー。
詰め込むしかない。
詰め込んだそばから抜けてくけど。