経験則

明日のテストの勉強してたけど、途中からどうでもよくなってきた。
今更どうあがいても無駄なんだよ。
法学なんかずーーーーっと寝てたし。
いちおう授業は全部出てるけど、出てる意味ありゃしない。
持ち込み可っていうのが逆に恐ろしい。
論理学はすごいまじめに(当人比)受けてたけどよくわかんない・・・
出席とってないからテストできなかったらおしまいだし。
あー。あぁー。
でも明日が終わればだいぶ気が楽になる。
あさってのドイツ語は山場っちゃ山場だけど、出席してれば単位は来るって言ってたし♪
後期は全授業無遅刻無欠席さ。そこだけはほめてやりたい。
ほんと2年からはがんばろ・・・
がんばるっていうか、普通に受ければいいんだ。普通に。
寝なければいいんだよ。
むしろ寝てもいいよ。10分以内なら。
 
mixiの日記とどう使い分ければいいのかわかんなくなってきた。
めんどくさいなー。
 
買い物行きたいなぁ。
春服かわいい。
でも春の気配が遠すぎる。
コートから春物のジャケットに移行するのはいつごろだったかしら。
去年は3月末〜4月初めもけっこう寒かった気がするなぁ。