愛国精神

別に横浜に夢も幻想も抱いてない。
そんなふうに思われるなんて不本意だゎっ。
埼玉を見下すなー。ださいたまって言うなー。
「いや、埼玉が一番だと思ってるから!」って言おうかと思ったけどやめた。
誰だって自分の住んでるとこが一番だって思うに決まってるしねー。
横浜も池袋も名古屋も二の次さ。さいたまがナンバーワンさ。
 
弟が公立前期受かっちゃった。
誰も、本人さえも受かるとは思ってなくて一同驚きを隠せなかったよ。
一緒に見に行った友達に「ちょ、俺の番号あるんだけど!」って言ったら
「お前が受かるわけないだろ」って言われたらしいし(笑
しかしよくそんなこと言うやつと友達でいるよな。私なら耐えられない。
まぁとりあえずよかったよかった。
 
ドイ語終わったー♪
独作文全くと言っていいほど書けなかったけど、三基本形はだいぶ進歩したわー。
ま、単位はくるでしょう。たぶんね。
テストは明日の自然人類学でおしまい。あぁ長かった。
テスト期間が長すぎてもうどうでもよくなってくる。