決まった道路を渡っているよ

昨日地震あったらしいね。
バイトだったけど全っ然気づかなかった。
たぶんちょうど忙しくなってきた頃だったからかも。
前も書いた気がするけど、火使ってるんだからもうちょい敏感になったほうがいいよねぇ。
でも気づかんもんは気づかん。
 
今度執事喫茶なんてものができるんだって?
友達に聞いて、それについて稽古の時間みんなで熱く、熱く、熱く!!語った。
女子大生の妄想パワーが炸裂してました。
行ってみたいなぁ。はまりそうでこわい(笑)
ぜひとも本格的に「執事のいる家」を体現してほしいね。
やっぱ執事は児玉清さんみたいな老紳士であるべきだよね。でも難しいのかな・・・
 
まだテストあるのにやる気が出ない・・・
でもやっぱりドイツ語はがんばろうと思った。なんか。
昨日学校のパソコンでドイツ語の音声教材ちょこっとやってみた。
全然聞き取れねぇー。
ich binとかich heisseくらいしかわかんない。
あとaufとか断片的な単語・・・
うん。がんばろう。