偉そうなことを言うな

バイトちょーぅ暇でした。
2人だったけど、1人でもいけそうなくらい。
時間たつのおっそいなー時計止まってんじゃないの?って思ったらほんとに止まってた。
今日はみんなおうちでおとなしく恵方巻き食べてたんでしょうかね。
うちの店にものり巻き置いてあった。
お客さんに「ケイホウマキはないんですか?」って聞かれた。
ケイホウマキ・・・ケイホウマキ・・・?ケイホウ巻き・・・あっ恵方巻きのことか!!
脳内変換にちょっぴり時間がかかりました。
のり巻きしかないんですって言ったら何も買わずに出て行ったけど、
しばらくして「もうどこにもないみたい・・・」って戻ってきてのり巻きを買ってった。
あと今日は衝撃の事実発覚。
こんど大々的に社員さんの異動があるらしく、うちの店のマネージャーも別の人に代わるんだってぇ。
今のマネージャーさん(女性)大好きだからもー気分急降下。
面接の時からお世話になってるのよ。
気さくで優しいきれいなお姉さんなのよ。
マネージャーさんを悲しませたくない一心で今まで働いてきたっていうのに。
その人がいなくなっちゃうんじゃーもうこんな店どうでもいいわ。絶対やめてやる。
・・・とかいろいろ思ってたら、現マネージャーさんは異動じゃなく退職なんだって。
しかも結 婚 退 職。どーん(何
おめでたい話じゃないか!!これは祝福せずにはいられん。
いなくなっちゃうのは寂しすぎるけどそういうことならしかたないか・・・
 
今更だけど、最遊記RELOADって4、5巻出てるんだよね・・・
外伝も2巻出たんだよね・・・
・・・遅いよ。もう今までの全部売っ払っちゃったってば。
読みたいけど買うのはシャクだ。
それにしても、昔はあんなに漫画好きだったのに執着がなくなったな。
「新刊まだかなーわくわくどきどき☆」って思うことがめっきり減ったのはちょっと寂しい。
デスノは早く出ないかなーって思うけど自分では買ってないし。
なんかおもしろい漫画読みたいなー。