You're so lucky

メトロポリタンで靴下を買った。
3足1000円の。
2足は5本指ハイソで、1足はタビックス。
たまには足袋もいいかなーと。
さっそく履いてみた。
指なし靴下よりは快適だけど、やっぱ5本指にはかなわないかなー。
それにしても、5本指靴下もっと充実しないかなー。
普通の靴下見てて「この柄で5本指のがあったら絶対買うのに・・・」って思うことが多すぎる。
 
今日はやたら眠かった。
昨日の打ち上げのせいかな。
 
明日英語のテスト・・・
ほぼ無勉。はっは。知らん知らん。
先生も「どうせ難しくて解けないと思うので気楽に受けに来てください」とかわけわかんないこと言ってたし。