突き刺す十二月

ただいま。
結局普通に帰ってきました。
 
忘年会。
巨峰サワーの色が薄ピンクできれいだなぁと思ったら味も薄かった。
氷が溶けるにつれてただの炭酸水に・・・
ごはんが辛いのにサワー頼んだのは失敗だった。ロックにするべきだった。
なんか友達が合同稽古で知り合った人と昨日デートをしてきたらしく、
その話を中心に恋の話で持ちきりだった。
その流れに乗り遅れ、1個上の先輩と友達と3人で
「食べましょう食べましょう」「うちらごはんがあれば幸せだよね」
などと言いながら食に走っていました。
なんで恋の話ってあんなに盛り上がるんだろう・・・
いや嫌いじゃないけど、面白いと思うときもあるけど、
でもだんだん飽きてくる。
 
なんか疲れた・・・ため息が。
とりあえず寝よう。眠い。