思い出しちゃったってわすれらんなくたって

予想外の出費。

↑原因。
これ、TVnavi特別編集なんだよ。NHK出版じゃなくて。
すげーなTVnavi。「新選組!」への思い入れが深すぎる。
DVD化&続編放送はTVnaviの大プッシュが多少なりとも影響してるんじゃないかと思う。

あとこんなものを買ってみた。
これで年賀状を書かないわけにいかなくなりました。
 
トルコ人てかっこいいよね。
彫り深いし。女の人もきれい。
トルコもちょっと行ってみたいなぁ。
 
明日は稽古。
部員の誰も予定がないっていうのが素敵。
いや、きっと稽古のために予定を空けてるんだな!
午後は・・・どうなるのかしら。連絡がとれません。