美しい物語は何一つなかったよ

豚キムチ雑炊食べてみた。
辛かった。
キムチもっと少なくていいなぁと思った。
 
なんで寝てるんだぁぁ。
なんでいつも気づくと残り20分なんだ・・・1限。
 
バイト疲れた。腰が痛い。
稽古の後とかも腰痛いんだよね。やばいな。
持病だから。ぎっくり腰。
 
iPodみたいなやつの総称って何て言うんだっけ。
なんとかプレイヤー?
弟はgigabeatとかいうやつ持ってる。
うちもちょっとほしいなー。
でもヘッドホンとかイヤホン苦手だからなー。
耳が痛くなる。音量とかの問題じゃなくて物理的な痛さね。
家で聞けばいいじゃない?ってわりと思うしな。
外にいる時は頭の中で再生すればよし。
音漏れの心配もなし。
 
やっとやっとやっと!明日給料日だぁー!!
長かったよぉぉ。
でも母に借金を返済して、あと携帯代払ったら半分も残らん・・・
飲み会資金とっとかなきゃいけないし。
早くも来月の給料日が待ち遠しい・・・