虹がかかった 心に

25日ドイツ語のみんなで飲みだー。
みんなって言ってもまだ5人しか確定してないけど。
でも楽しみだなぁ。るるるん。
24の午前中は稽古。ストイック☆
22の忘年会も超超超楽しみ。
色気のない用事いっぱい。
多忙ですのよ。ほほほ。
 
よくよく考えたら27から1/9くらいまで連続でバイトかも。うへぁ。
冬休みなのに休めない・・・
 
学食に豚キムチ雑炊っていうのがあってとても気になっている。
食べてみたいな。
 
昨日書いた面白飲み屋、ホットペッパーに載ってた!
先輩に話したら「あ、その店載ってたよ」って教えてくれた。
宴会コースだとちょっと高い。
宴会じゃなくて普通に行ってみたいな。
てか浦和のホットペッパー欲しいんだけどどこに置いてあるんだろー。
前はよくポストに入ってたのに最近ないよ。
 
最近お風呂で寝ない日はない。
 
書き忘れてたけど日曜に電車乗って座ってたら、
目の前に立ってた女の人2人が過激な話をしていた。
会社の人と浮気しててどーしたこーしたと。
電車の中でする話じゃないだろー。
普通に近くにおっさんとかいるし。
なんていうか・・・恥らおうよ。
あと土曜に電車乗ってたらちっちゃい男の子がお母さんに
「ねぇ降りたらまた有楽町線の切符買って!
有楽町線の切符買ってくださいよー!!(←なぜか敬語)」って駄々こねてた。
なぜ有楽町線にこだわりますか、僕。
かわいかったけど。
男の子って電車好きだよね。
運転席を見たがってる子とかよく見る。
 
明日1限だぁぁ・・・