切ないだけで済ます日々

非生産的な1日。
ラソン見てラグビー見てバドミントン見た。on TV。
人間の限界はどこにあるのかな。って前も書いたっけ。
ラソンなんかどんどん記録塗り替えられてるけど、
それが止まる日は来るんでしょうか。
理論的にはいつかは止まるよね。
それがいつなのかはわからないけど。
止まってしまったとしてもすぐにわかるわけじゃないしなぁ。
なんかこういう話英語でやったよね。
高2だったかな。確かあの赤いテキスト。
読み返してみたくなってきた・・・けど多分捨てちゃった。
 
あぁー学校行きたくない。
バイトにも行きたくない。家にいたい。
ニートとか引きこもりってほんと贅沢だと思う。
金持ってなきゃできないじゃん。
少なくとも我が家の状況じゃ許されないね。叩き出されることは目に見えてる。
 
来週また合同稽古だよ・・・。
なんかどっかの大学の一部の人に
「女子大は合コン目的なんじゃないのか」って合同稽古をためらう声があるらしーよ。
バカじゃないの。
そんなこと考え付く人のほうがよっぽど意識してんじゃん。
確かにそういう子もいるのかもしれないけど、
私たちは硬派ですから!イブにも稽古ありますから!
自意識過剰すぎ。自分たちにそこまでの価値があるとでも?
そんなこと言ってる人たちと稽古したくない。
っていうか合同稽古そのものが嫌だぁぁ。
勉強にはなると思うけど。けど。あー。
 
寝よ。憂鬱なことばっかだー。
早く忘年会したい。