最近じゃ道を選ぶこともしないんだよ

おととい→昨日連結日記。
おととい審査でした。
無事4級合格しました。わぁい。
次は3級だー。袴目指してまたがんばるよ。
 
打ち上げは池袋。
もうちょっと飲みたかったのにごはんでおなかがふくれちゃって、あんま飲めなかった。
カシスオレンジはやっぱおいしぃ。
3個上のかわいい先輩に「ちあきちゃん大好き〜」って言われて胸キュン。
 
二次会は夜通しカラオケ。
先輩方の歌声に萌えながらネタ要員としてわりと活躍しました。
2個上の小さくてかわいい先輩に肩にもたれかかられて胸キュン。
 
寮に住んでる子につきあって、寮が開く時間までデニーズで朝ごはん&しゃべる。
このへんから眠気がやってきはじめる。
 
家帰ったのが昨日の朝7時半くらい。
眼鏡かけたまま2時間くらい仮眠して、11時前に待ち合わせ。
しかしチェルシー遅刻のため、時間つぶしにそこらをうろつく。
須原屋でコバトンカレンダー買っちゃった☆
わざわざ「県版」て書いてあるけど県版以外もあるのか?
 
昼からカラオケ。
途中でネタ切れかつ眠気が襲ってきてぐだぐだしてた。
「ロック」の間奏が長すぎて気づいたら寝てた。
あのカラオケ綿飴もあるはずなのに今回も食べられなかった…
夕飯は牛角。ピンクグレープフルーツジュースがオレンジ色だった。
 
今日日記。
あまりに眠すぎて寝すぎて、1限が一瞬で過ぎ去った。
前期の成績出たよ!
思ったより全然よかった。CとDなかったし。
教養の化学だけ未採点になってた。
哲学A来た!ありえねー。
出席とらなくてテストだけだったのに。

たぶん哲学のテストなんて正答はないんだろうから、たまたま先生のお気に召す回答が書けたのかも。
 
明日は考古研の打ち上げでパフェ食べに行くんだー♪
そのために稽古を休むのは心苦しいけどまぁしょうがない。
で帰ったら即座にサイエンティフィックリテラシーのレポートやんなきゃ…
あの授業3回に1回はレポート出るよ。めんどー。
でも隔年開講でしかもコアクラスターの必修だから何が何でも今年とらないといかんのだよ。
 
また金欠だ…
今月いろいろあったからなぁ。
来月までコートなしで乗り切る自信がないから、親に借金して買おうかな…