脳内浮浪

レポートが書けねぇー。
何がソーラー大作戦だよ知ったこっちゃねぇー。
もうすぐ大奥始まっちゃうし・・・うぅ。
めんどくさいなぁもぉ。
 
もう12月か。光陰矢のごとし。
紅白出る歌手決まったね。
m-floラブズAkiko Wada・・・
なんで今更TMR出るの?今年活躍したっけ?
渡辺美里って初登場なのか。へー。My revolutionの時出なかったのか。
倖田來未も初?そうだっけ。去年とか出なかったっけ。
スキマも去年出た気がするんだけどなぁ。記憶力に問題が・・・
今年って何が売れたんだろう。
NO MORE CRYか。あとDef Techと。NANAシリーズと。
O-ZONEは出ないのか。
脳内紅白今年もやりたいな。考えとこ。
紅白今年見れないし。バイトだから。
まぁけっこうどうでもいいけど。
強いて言えば山崎まさよしaikoは見たいかな。
 
池袋のMILKY WAYにパフェ食べに行きました。
13星座パフェっていうのがそこの目玉なのさ。
なんか有名らしいね。知らなかった。
おとめ座だけどてんびん座パフェ食べた。
寒かった。甘かった。途中からちょっときつかった。
最初1/3くらいはおいしいんだけどね。
もう若くないなと思いました。
写真撮ったけどアップすんのめんどいから気が向いたらします。