息が続かなくなるの

久しぶりに早起きして、
久しぶりに朝の満員電車に乗った。
ら、気持ち悪くなった。
板橋で途中下車。
・・・池袋目と鼻の先なのに!
でももう一駅はもたなかったと思う。限界だった。
まぁそれでも1限間に合ったからいいんだけど。
なんか電車の中むしむししててやだ。
天気も、歩いてると暑いしじっとしてると寒いし・・・
中途半端。
寒くなるなら早くなれ。
 
1限の法学入門、けっこうおもしろそうだった。
2限は大好きなM先生の論理学。
今日も先生楽しそうだったなー。
いつも何がおかしいのかわかんないけど笑ってる。
授業はけっこう難しそうかも。
でも興味あるからがんばるわ。
 
水曜は午前中しか授業入れてない。
そしてバイトするのさ。もちろん今日も。
今日は平日でしかも天気悪いのになぜか混んでた。
あとなんか社長が来てたらしい。
ミスドのアップルパイを置いてってくれた。
 
明日は時間割が前期と全く同じだよ。つまんね。
ドイツ語あるし・・・予習してないし・・・
あー。もういやー。