what I started

あぁH先生が言いそうなせりふだぁ、と他人のブログで和んだ。
同じこと毎年言ってるんだろうなぁ。
あの頃は「うっさいなーわかってるよちくしょー(怒」と思うばっかりだったけど・・・
なつかしいなぁ。もう一度聞いてみたいなぁ。
 
今日10時間くらい寝たのに、鏡見たら徹夜明けの人の顔だった。
なんか尋常じゃないクマが・・・
 
年金問題ってひとごとじゃないね!
うちらが65歳になる頃は今よりさらに受給額少なくなるでしょ。
フリーターとかだとなおさら。
ってか65歳でもらえるかもわかんないし。また年齢引き上げられるかも。
就職できなかったらフリーターでいいじゃん♪って気楽に考えてたけど
老後を考えたらやっぱ死ぬ気で就職しなきゃかも。んで貯金だ。貯蓄だ。
結婚できるかもあやしいから自分だけが頼りだし。
いやだなぁこんな人生設計・・・
 
ドラゴン桜っておもしろいのかな。
なんかおもしろそうな雰囲気をかもし出してるけど、
いまひとつぴんとこないからたぶん見ない。
今クールも見たいのがないなぁ。