巻き戻し

案の定筋肉痛がぁ。
首も腕もおしりも、どこもかしこも痛いです。
 
今日はどっぷり名和長年
レジュメなんとか終わりそうでよかった。
 
父がいつのまにか「武士道」買ってた。
今度読もうっと。
でもいつになるやら。
積読積読
 
父の日なので晩ごはんがお寿司でーす。わーい。
 
リンク元を見ると複雑な気持ちになる。
誰が来てるんだろ。
もはや誰でも来れる状況。いいけどね。
大学の人は1人も知らないけどね。
この先もたぶん教えない。たぶん。
 
***
 
レジュメ終わった☆
でもこれからカンペ作らなきゃ。
いろいろ補足とか小ネタとかね。
あーやだ。少人数とはいえ緊張する。
 
ほんとだーちょうにぎわってる。
いいなーいいなーいいなー。
楽しそう。和気藹々って感じだし。
いいねぇ。何よりだ。
あ〜高校戻りたいな。まだ言うかって感じだけど。
大学もそりゃ楽しいけどね。
でも制服と芋ジャーと長屋が恋しいんだよぉ。