noch einmal

防大行ってきたよ。
いろいろすげぇ。
まず人数が多い。全部で60人くらい。
でも東大はもっと多くて80人くらいらしい。
あ、今日東大と東北大もいっしょだったんだ。
うちの大学は・・・今日の出席者は8人でした。
しょうがない、母体の規模が違うんだから。
んで道場広い。
掛け声が気合入ってる。
準備体操の中に「頭をもむ」っていうのがあった。なんのためだろう。
なんか技やるときも全然強く持ってくれなかった。
女だから遠慮してるのか、
それともこんな女の腕は握りたくないのか知らんけど。
とりあえず好青年的な方が多かったですよ。
そんなにたくさんはしゃべってないけど。
なんかわけわかんない技たくさんやったなぁ。
相半身なのか逆半身なのか、裏なのか表なのかもよくわからず・・・
両手取り四方投げって相半身もあるのかなぁ。
まぁ何度もやった逆半身もちょっとあやしかったけど。
微妙にやり方違うんだもん。
演武会で見て「あんなん無理だ」って思った、背負って投げるやつもやった。
受けのとり方がわからないからかなり体に衝撃が・・・
あと先輩の昇級審査のときに見た正面打ち一教。
あれ1級技だべ。うちらまだ5級もとってないんだから・・・ねぇ。
杖を使う技は2段らしいけどね。すご。
向こうの人も下級生っぽい人たちはやったことなかったみたいで、
付け焼刃の知識で教えるはめになってしまった。
合ってたのかよくわかんないけど・・・まぁいっか。
懇親会はすごい少人数だった。
しゃべったりしゃべらなかったり。
面白かったけど疲れた。
帰ってきてから膝にでっかいあざできてるの気づいた。
どの技でできたんだろう。
 
O高から大きな封筒が届いた。
宛名、きったない字だなぁと思ったら下のほうに「N崎」って書いてあった。Nっちか。
なんでH先生じゃないんだろー。ちょっとがっかり。ごめんねNっち。
中には例の合格体験記が載ってる冊子が入ってた。
ほんとに載っちゃってるよ。参考にならない体験記が。
何えらそうなこと書いてんだろ。恥。
 
久しぶりに西友に寄ってみた。
そしたら今日限定でレディボーデンが268円になってた♪
買っちゃったよ。超ぜいたく。
ちびちび食べるんだー。
 
今日から弟が修学旅行で京都・奈良に行ってる。
京都限定キティ買ってきてっつったら買うのが恥ずかしいとか言って拒否された。ちぇ。
しょうがないから抹茶プリンで我慢するよ。
うちも京都行きたいなぁ。
 
じゅげむの過去ログ見たら、
去年の1月31日に
>かっこいいのに。
>あの髪型も彼なら許せる。
>というか彼だから許せる。
>だってなんか人間離れしてんじゃん。
>あの生きてなさそうな感じがいいのだよ。
>確かにあんな人が喫茶店にいたらじろじろ見ちゃうわよ。
>かっこよすぎてヤバイわよ。
って書いてるんだけど、
いくら考えても誰のことを言ってるのかわからない・・・
人間離れしてて生きてなさそうな人・・・?
うーん。やっぱり思い当たらない。芸能人か?
H先生(現文)じゃないよねぇ。
あの髪型も〜のくだりで終わってればありうるけど(笑
別に人間離れはしてないし。