So tell me what would you say

↑って部分がなんか好きだったの。
今読んでる洋書に"drop dead"って出てきたから思い出した。
何の話かって言ったら、STILL WAITINGです。
あーなつかしい。
 
今日はお財布に74円しか入ってなかったので、
お昼は生協で66円のサブレを買って食べました。
満足感は与えてくれないのにカロリーだけはいっちょ前。
あと1円あればもうワンランク上のお菓子が買えたんだけどねー。
あと20円あれば蒸しパン買えたんだけどねー。
お金補充するの忘れてた。
1円を笑う者は1円に泣くよ・・・む、こないだ3900円を軽んじたバチか!?
 
お金といえば。
今日もバイトで現金管理してたけど、
1000円札を数えてる途中にお客さんが来たから中断してレジを打ち、
終わってまた数えなおしてるとまたお客さんが来て・・・の繰り返し。
三途の川のほとりで石を積んでる人の気持ちはこんなかしら。
あ、この例えじゃお客さんが鬼ってことになってしまう。
 
明日は防大ー。
きちんとした格好ならスーツじゃなくてもOK、って
スーツ以外のフォーマルな格好が思いつかないorz
・・・着物?