頭いっこじゃ足りない

学校の図書館で「細菌と人類」って本借りてきた。
友達に「細菌の本借りたよー」って言ったら
「最近の本」と勘違いされた。
最近の本、って漠然としすぎだよね。
あと「太平記」も借りた。
名和長年が登場する場面を探して斜め読みしてるんだけど、なかなか出てきてくれない・・・
 
無視。
ふーんふーんだ。いいよいいよべっつっにー。
 
満員電車の中でセーターの毛玉とってんじゃないわよまったく。
こっちにくっついてんだよこんちくしょぅ。
 
家に帰ってくるとちょうど恋おちが始まる時間。
今日はタニショースマイルに引き込まれるように最後まで見ちまった。
まじ笑顔かぁいぃー。「美形」ってことばはこの人のためにあるよ!
堤真一も好き。しかし「又八」のイメージが強すぎる・・・
つか来週最終回なのね。
夏ドラマはなんかおもしろいのあるといいなぁ。
あっ、本池上署始まったんだっけ!?
見たいけど時間的に無理だ・・・