ここに来てやっとわかったこと

教養の化学のとき後ろにいたの、もしやあの有名なK先輩かも。
ねずみの店(半端に伏せる)の話してたし・・・
「アルシェ」って単語出てたし。
でも顔とか声とかよく知らないから確信はない。
 
生協で本を見てたら、
なんかでかいプーさんのぬいぐるみを持った人が近づいてきて、
平積みの文庫の上にそれを置いて、
「これ電車の中で相当目立つよねー。
っていうかこんな格好相当いやだよね」
とか話しかけてきた。
え?え?誰?と思ってプーさんを見つめつつ黙ってたら、
返事がないのを不審に思ったのか彼女がこっちをちらっと見た。
その後プーさんをつかんで「○○(友達の名前っぽい)−?どこー!?」と去っていった。
なんだ人違いかよ。びっくりした。
なまじプーさんなもんだからさぁ。反応しちゃうよ。
それか新手の勧誘なのかと思った。
ていうかなんであんなもの持ってたんだろう。しかもむき出しで。
高校時代、バレー部の子がでかいミッフィーのぬいぐるみの耳をつかんで登校してたのを思い出した。
 
水責めはいやだよー。
鼻をつまんで、喉に漏斗を差し込んで、
ゆっくりと、しかし絶え間なく水を注ぎ込むんだって。ひぃー。
考えただけで息苦しくなる。
溺死刑とかさー嫌すぎ。火刑もやだけど。
 
そいや昨日ってか今日だけど、深夜に地震あったね。
ちょうど体重計に乗ってるときに来た(笑
 
膝痛いなぁ。
7月の審査終わったら医者行こうかな。
今行ってドクターストップかかったら嫌なんで!
だめだよねーこんなん。でも嫌なものは嫌なんだい。
だってみんなにおいてかれたくないじゃん。
1人だけ級なしなんて耐えられないよー。
 
いいなぁ。うちも青春したいなぁ(笑