someone to believe

火曜かぁ。空いてるなら夕飯でもどうかしら。おごるし>私信
 
なんっかめんどいなぁ〜。
気にしなきゃいけないことが多すぎるよ。
いらないいらないいらな〜い♪みんな消えてなくなれ♪(頻出
 
久しぶりにビリー・ジョエルが聞きたくなった。
最近ラジオもCDも聞いてない。
TVも見てないし新聞もろくに読んでない。
だめだよーこんな生活。
鬼玉聞きたいのに全っ然聞けない。
火曜は聞けるけど鬼ちゃんの日も聞きたいじゃないか。
あと一番聞きたいヒッツザタウンも聞けてない・・・
バイト先で流してくんないかなぁ〜。いっつもインストだよ。
微妙に古い曲ばっかだし。
こないだなんてソニンの「東京ミッドナイトロンリネス」流れてたよ(笑
っつかバイトでまだ調理関連のことほとんど教わってない・・・
8割方レジにいる。今日もずっとレジ打ってお惣菜袋詰めしてお弁当出して・・・
同じ時期にバイトし始めた男の人はレジほとんどやってなくてずーっと調理に回ってるのに。なぜ?
別に調理やりたいわけじゃないけどさ。レジのほうが楽だし・・・
でもなんか戦力外通告を受けているようでいやな感じだわ。
 
合気道部の新歓だったよ。
なんか東南アジア系の料理が出てくるお店だった。
タイ風屋台ごはんて言うの食べた。
ごはんの上に鶏肉と豚肉の生姜風味のがのってる。あと赤ピーマン。
デザートはココナッツケーキ。おいしかった♪
先輩方はみんな優しいし強いし面白いし美しいし。完璧だ。
改めて全員自己紹介した。
好きな芸能人は野村将希、っていうたびに
水戸黄門に出てくる、黒い忍者装束を着たポニーテールのマッチョ」
っていちいち説明しなきゃわかってもらえないのが切ないよね。
言ってもわかってもらえないときもあるしね。
1人だけ「あ、飛猿?」ってわかってくださった先輩がいらっしゃったよ。
とりあえず、楽しかった。入ってよかった〜♪
 
あ。
読んでるんだね〜・・・。ってうちの勘違いじゃなければ。
ごめんね。軽率でしたね。
そんなに深い意味はないのでどうか流してください。
違う学年で混ざって組む方が部活的には理想だと思うし・・・
 
気づかないうちに日付がかわっとるよ。やだやだ。