それでも過去達は優しく睫毛に憩う

久しぶりにこどちゃなんか読み返してしまった。
やっぱおもしろいねぇ。
一番面白いのは3巻くらいまでだな。小学校編。
 
コバトンかーわいい。
埼玉の象徴として全国に発信していきたいところだね。
埼玉って「埼玉といえばコレ!」ってもんがあんまりないじゃん。
 
今日は1日aikoを聞いてたよ。
なんか落ち込むな。
 
坂の上の雲、やっと1巻読み終わった。
大学に入ってからまだ4冊しか本読んでません。
1年に20冊くらいしか読めないことになるじゃないか。それはまずいぞ。
 
前髪自分で切った。
あーあ…。
美容院行く金も惜しい…
来月の給料日まで待つかな。
また伸ばすのに飽きてきたからばっさり行っちゃおうかなぁ。
いつも結局伸ばすのやめて切っちゃってるな。
 
「ミューズの楽譜」で小椋桂が歌う「愛燦々」聞いて感動した。
でもこういうときに感動を表現する語彙が乏しくていやになるわぁ。
「すごい」とか「素敵」とかしか思いつかないんだもん。