すべて埋もれてしまう前に

今日耳にした気になる会話の一部。
「菩薩の中でも特別な菩薩」
 
今度防衛大と合同稽古やるらしい。
でも印象に残るほどのマッチョ群じゃないそうで、ちょっとがっかり。
そこらの大学生よりは屈強なんじゃないかと思うんだけどね。
 
こないだのバイト、勤務実績を2ケ所に書きこまなきゃいけないのに1ケ所しか書いてなくて、
もしかしたらお給料出ないかも…(暗
お仕事マニュアルには、書いてないと払えない『場合があります』、ってある。
その場合になりませんように…
 
遊びたい。
といってもアクティブな遊びは疲れるし、
池袋とか都会に行くのも疲れるし、
要はこないだの春の祭典みたいに地元でぐだぐだうだうだしたい。
 
ゼミなんて嫌いだっ。
 
友達の友達に、200円渡せば必ず何でも捕ってくれるキャッチャーの巨匠がいるらしい。
めっちゃ友達になりたい。
でも自分で捕るから楽しいってのもあるけどねー。