いらないなら捨ててよ

読書レポートに「ナチスドイツに興味がある」って書いたら
先生が"They thought they were free"っていう本が面白いって薦めてくれたから読みたいんだけど、
なんで洋書ってこんな高いかねぇ。しょうがないけどさぁ。
ペーパーバックが2600円か・・・
「ペーパーバック」の定義は「紙表紙の安い本」なのに。
あとそれとは別に読みたい本があるんだけど、
図書館で借りるにしても貸し出しカウンターに持って行きづらいし、家に持って帰りたくないし、でも図書館で読むのも人目が気になるし、
だからって買うと高いしレジに行きづらいし、第一家に置いときたくないし・・・
どうしたらいいんだ。葛藤。
別にエロ本とかじゃないんだけど・・・
まぁ学術的といえば学術的なんだけど・・・
趣味で読んでるって言ったら引かれそう。
 
バイトが憂鬱になってきた。早!
つか今日新聞の折り込み広告見たらダイエーがバイト募集してるし・・・
しかも時給いいし・・・
見なきゃよかったわ。
 
なんか運動量と憂鬱気分は反比例するらしいよ。
確かにね。運動すると気分爽快。
稽古毎日あってもいいくらいだ。