どうかご褒美を 「そんなんじゃない」

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/77871973
やばいってこれ!この写真かっこよすぎるって!!
サイン色紙かぁ〜もうあれから2年だよ。
野村さん見たいよぉ。
って思って久しぶりに公式チェックしたら、
何、「野村将希&ばらえてぃショー」って!!
お値段もバカ高くないしこれは・・・!と思ったら鈴 鹿orz
ていうか野村将希「&」ばらえてぃ・・・?
ばらえてぃっていう人たちがいるのか?
7月には「野村将希錦野旦 ジョイントディナーショー」。
こっちは群馬だけど、ディナーショーだから高いし・・・
あとなんかディナーショーって恐い。
優雅なマダムが行くものって感じがする。
あぁ・・・また東京でもイベントやってくれないかな・・・
埼玉に来てくれたら一番いいけど。
 
あぁーつかファンサイト・・・!
またFFFTPもDLしなおさなきゃだしなぁ。
なんかもう誰も期待してないような気がするけど、
作らなきゃ自分の気持ちがおさまらん。
しかし時間がない・・・っていうよりやりくりが下手なだけだと思うけど。
なーんにもせずにほんとにただぼーっとしてる時間とか、無駄だ。
 
そういえば、実は受験期にこっそりブクログ始めてたんだ。
なんかどっかのサイトでやってるの見つけて、楽しそうで。
受験終わったらこっからつなげようと思ってたんだけど、
なんだかんだで忘れてた。
まぁいっか。