晴れる事のないあの日の事

携帯より。
通帳作ったんだ。
面接の時持ってきてくれって言われたから。
これでバイト受からなかったらやだなぁ。
でもその場で決めちゃおうとするくらいだから、人手足りないんだろうな。
 
今、8こくらい上のOGの先輩に「ちーちゃん」て呼ばれてるよ。
何故かその方だけ。他の先輩は「ちあきちゃん」。
部活では同学年の子からも下の名前で呼ばれちょる。
なんか知らんけどそういうルールができてた(笑
あぁうちってちあきっていう名前だったんだなぁ、と思う。
 
なんか…自分次第だよねぇ。大学って。
しようと思えばいくらでも堕落できる。こわいこわい。
 
やはり日々にときめきが足りん。
そりゃもとより予想してたことだけども。
谷原さんやら野村さんを見てうっとりするのもそれはそれで楽しいけどさ。
うーん。
まぁどうしようもないね。