欲しかったんじゃない

体育で20分走ったよ。
走るか、万歩計つけて歩くか、選べるんだけどさ。
20分なんて普段から歩いてるし、運動のうちに入らんような気がして。
喋りながら走ったからめっちゃ遅かったけどね。全然きつくなかったし。
20分で2.5キロくらい。3キロ行きたかったなぁ。
そのあと稽古だったんだけど、体育のせいでよろよろしてた。
めっちゃ暑いしさ。疲れた・・・
 
走ったら足にマメ?水ぶくれ?できた。
親指の第一関節と付け根の間のとこ。両足。
足が傷だらけだよ。
慢性的に靴擦れはあるしさ。
畳で擦って皮むけるしさ。
痛いっての。
 
あー面接やだなぁ。
うっかり敬語じゃない言葉が出るよ。
きれいな言葉遣いができるようになりたいなぁ。
日本語って難しいねぇ。
英語だのドイツ語だのやる前にまず母国語をマスターした方が・・・
 
んー。
合気道部の合宿、9月の第一金・土・日にやることが多いんだって。
ぶ・・・文化祭・・・?
なんとかずれてくれないかなぁ・・・
これで行けなかったらもう大明神に拒まれてるとしか思えない。
 
あぁー英語の課題がたまるー。
早く本読まなきゃ。
来週の木曜までにあと50ページくらい読まなきゃなんだけど。絶対無理。
あとリスニングの課題・・・うぅ。
バイト応募してる場合じゃなかったかも(笑
 
あぁやっぱ止まったのか(笑>私信
 
考古研の先輩に「私その携帯昔使ってたよー」って言われた。
2個上の先輩なんだけど、高2頃買って大学入ってすぐ替えたって。
「すごいねーその携帯大好きなんだねー」とか・・・
うーん・・・?
 
HOT WAVEって前から11時スタートだっけ?
なんかもっと遅かったような気がしたんだけど。
めっきり見てないなー。
もう紫苑のコーナーなんてとっくにないよね。
なんかゲンちゃんがあの髪をばっさり切ったらしいよ。
もったいない。