美濃加納

aikoの「三国駅」って新曲?わーい。
 
英語の問題に感動的な話を使うのはやめてほしいね。
感動して問題どころじゃないでしょうが。
そういう作戦なのか?
 
ウルフルズいいね。
 
今日やったこと
・O大2004年過去問:英語
・G大2004年過去問:国語
日本史Bノート 16.中世の外交〜19.織豊政権桃山文化
毎日単語リストが増える…。
多少は進歩してるけどほふく前進くらいの速さだ。それとも牛歩?
8日の試験までにBノートもう1回終わらせよ。
O大の英語、さすがだよまったく。でも負けないわよ。
 
今日は弟の部屋に外からガムテで目張りしてやりたい衝動にかられました。
 
ゆたんぽから奇怪な音がしたから何が仕込まれてるのかと思ったら、蓋がちゃんと閉まってないだけだった。
 
進研ゼミのCM。
「高く飛びたい?
なら助走を長く取れ」。
うっさいわ!
助走長すぎたらスタミナ切れて減速すんだよ!
つーか中高一貫校用なんてあるのね。
時代のニーズに応えてるね。
最近弟宛に来るDMを楽しみにしてるの。
あの漫画いろんな意味でおもしろいもん。
毎回テイスト違うし。
 
明日こそ早起きしてばりばり日本史やるぞぉ。