樫の木が揺れる日は

京都で行きたいとこ
・二条城
天竜
清水寺
修学院離宮(高い)
太秦映画村
壬生寺
・前川邸跡
・八木邸跡
最後3つは新選組絡みだし無理にとは言わぬよ。
 
私を見たあなたがまるでマタドール、ということは私は牛なのか?
島谷ひとみの曲。
 
大都会から逃げ帰ってきたよ。
何度行ってもま〜東京はおっかねぇところだぁ。
G大は目白駅出たらさくっと着いた。
目白って人いないね。親近感。
5分もせずに去るのももったいないかなと思って、切手の博物館まで行ってみた。
入ろうかと思ったけどなんか入りづらかったからやめた。
次に高田馬場に行ったんだけど、
戸山口から出なきゃいけないのに早稲田口から出ちゃって超戸惑った。
歩き回ったんだけどわかんないから正門行きのバス乗って、アタリをつけて降りて無事戸山キャンパスに着けました。帰りは歩いたからもう道わかるしばっちり☆ってね。
しかぁし!埼玉に帰ってきた私は大変なことに気付いたのよ。
受験票見たら、試験場は戸山じゃなく西早稲田キャンパスなのよ!
文学部受けるから試験場も文学部とばかり思ってました…
なんて初歩的なミス。
また行かなきゃ…大都会に。