何年過ぎても同じさ

今日やったこと
日本史Bノート 13.建武の新政南北朝の動乱〜15.室町時代の社会経済
・小論文(40文字ほどで挫折)
・英語 ジャンル演習1.パラグラフの組み立て〜2.会話文
また怠けちゃった…過去問出来なかったし。大丈夫かよ。
本命大の倍率、学部全体は3.3だったけど学科別に見たら2.9くらいだった。
同じ学部の中に芸術系の学科があるから、平均上がってたんだね。
2.9…まぁ約3倍か。3人に1人。高くも低くもないか。
つーか出願取り下げられるわけでもないし、受けるほかないし。今更倍率気にしてもねぇ。
後期が12倍ってのにはちと驚いたが。
でも受けるし。
さぁみんなこの数字におじけづくがいいわ!敵前逃亡するがいいわ!って思った(笑)
後期まであるの辛いとかわがまま言えないしな。うん。
出会いがなくても4年間彼氏できなくてもいいから入りたい。