心はいつでも半開き

Billy Joelの"piano man"聞くと西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」思い出す。
 
こんな貴族みたいなの着れるか!っていうシャツが雑誌に載ってた。
 
今週の「街道をゆく」。
会津ですよ。会津
読んだらますます思いが募るよ。
行きたいなぁ。
 
O大から受験番号通知が来た。
ひとまずちゃんと受理されててよかった。
なんか前期も後期も覚えやすい番号。
私立もわりとそう。
別に意味ないのにちょっとうれしい。
 
今日やったこと
日本史Bノート 20.幕藩体制の確立〜28.江戸時代の学問・思想・教育
・TJ大2002年過去問:国語、英語
早起きは出来なかったけど日本史ばりばりは達成したよ。日本史だけで5時間くらい使った気が。
合間に踊ったり(ソーラン節)はしたけど。
 
嫌な夢見た。
学校の体育館にみんな集まって整列してて、うちは列のたぶん一番後ろに並んでるの。
そしたらなんか「もう大学決まった人ー」とか誰かが叫んで、みんなめっちゃ「はーい」って挙手してんの。
うちは挙げてなくて、他に仲間がいないか前の方見て必死で探してた。
どうです。涙なしには読めないでしょ。
なんか自分がかわいそうになったよ。