恨みつらみも人の常

テレビ埼玉
化学の講習風景にちらりとわたくし映っておりました。
H先生顔色悪い。
Oさん可愛い。
Aちゃん映っとるー!!
Kちゃんが受けたはずのインタビューが流れない…
 
私大の下見延期。めんどい。できたら明日。
 
願書仕上げた。
あとは振込証明書貼るだけ。
そういやS大の願書と赤本いらなくなっちゃったな。
廊下の売ります買います黒板に書いておこうかな。
誰か要るのか?
 
数学と化学やらなくていいって、こんな感じだったんだ私大の人は。
楽…だな。いや、相対的にね。
 
こないだW大の過去問をやって、今日本命の過去問やった。
英語だけやった感じだとW大のほうがややこしくてめんどいかなぁ。
訳す問題とかないのはいいけど。
 
なんかすげぇ背中が痛い。なんだこれは。