さしも知らじな

カワハギって皮を剥いで料理するからカワハギなんだ!
 
「東風吹かば匂ひおこせよ梅の花主なしとて春な忘れそ」
この歌なんか好き。
 
先週録った八雲のビデオ見てたらいきなり全裸の女が出てきてびびった。
あの女優さんは多分あれだな。大人な分野で活躍してる人だな。
名前もそれっぽいし。
あのドラマなんかおかしいとこだらけだよ。好きだけど。
あれは血と思わせといてジュースなの?
予告でもあのシーン使ってたのに、そりゃないだろ。
ていうかあんなジュースないだろ。
しかも看護婦さんが歩き飲み?
昨日の解決編は後味悪かったなー。
嫌われたくないからって殺すなんてなぁ。
結局相手より自分が大事なんじゃないか。
 
コート買った。
もう財布空っぽ。
どうせ冬ほとんど私服なんか着ないのになぁ…
試験だって制服で行くよ。
そういや3年になったら模試のとき私服で来る人増えたけど、なんでだろ?
そろいもそろってこじゃれてるしねぇ。いやんなっちゃうよ。いいなぁ。