今日の新選組

佐々木様と容保様と尾形さんがとてもかっこよかったです。
容保様の「予はもう我慢がならん」にはどきどきしたよ。かっこいい!
尾形さんは知的でいいね。
入れ替わりたちかわりブレーンが現れる新選組
それにしても近藤さんはほんとに貫禄ついたね。
かつぜつよくなったし、迫力あった。
あの水戸藩の人に怒鳴るシーンね。すごいかっこよかった。「お手前がたは何をした!!」。
でも、仲間もたくさん死んだって、それは内紛じゃ?
まぁ内紛もご公儀のために起こったと言えばそうかもしれないけど、河合君とかはなぁ…。無駄死に…
来週源さん死んじゃうよ。いやだぁ。
サブタイが「源さん死す」。
すごい!将軍と同じ扱いだ!
まぁ将軍の死は内容的には扱い軽かったけどね。
もう源さん死んだらおしまいだよ…最後の砦が…。
 
あ、今思い出したけど今日一ちゃんもよかった。
ふところからまたあのこけし(?)を取り出すのかと思いました。