転落その2

うるわしの容保様もしょっぱなに出てきたよ。
うなずかれたい…!(何
あと今日は尾形さんいっぱい出てた。
この人もひっそり素敵。知的だし。
冒頭の「トシ!」「かっちゃん!」には笑った。
鬼の副長の目がきらきらしてる…!かわいい!
そういや今日の昼間「ウチくる!?」に出てたんだよ、副長。
素顔がまんま土方じゃん、て感じだった。
芸達者で女好きで口が悪い。
まんまじゃん!!
閑話休題
大石鍬次郎はほんとにいや〜なヤツね。
徒党を組んで弱いものいじめ。
典型的だ。
また顔がぴったりなんだ。すごい、なんていうか、キャラ通り!
あ、4人の隊士のことでまた思い出した。
1人すごい口が滑らかな人いたね。
長いせりふをよどみなくはっきりと。
滑らかすぎて言い切る前に笑っちゃった。
「山南さんは!?河合さんは!?」って言う総司の気持ちはよくわかる。
今まで死んだ人が無駄死にじゃんて。
でも、だからって悪習は続けるべきじゃないんだよね。
山南さん…河合君…(沈
来週は龍馬だよ…
ほんとに落日編に入ってるなぁ。
予告がまた悲しかった。
佐々木様が切るんだっけ?
でも今日西郷さんも目障りよばわりしてたな。