ねんごろ

いっさいがっさい捨ててやれ、と思ってタンスを整理したらほんとにすかすかになった。服、ない!
 
ハニカミ見た。
あー恥ずかしかった!!あまりにもこっぱずかしくて大笑い。
「勘ちゃん」に「ちーちゃん」!うわぁ!
タコ焼き落としたりどもったりしてる勘ちゃん(呼んでる)が可愛すぎました。
あと、さりげなくどの場面でもレディーファーストなのが素晴らしいと思った。
スタジオの堺さんも眼鏡でスーツでうさんくさそうで超よかった。
 
ミッチーのドラマ見た。
改めて見てみるとやっぱりいい男だねぇ。
眼鏡もいいし、未装着もいい。
特に目をつぶった横顔がいい。
弱っちくていかにも学者だ。
平山あやの殺陣(?)がしょぼかった。遅いし。まぁしょうがないか。
こう言っちゃなんだけど全体的にうっすらしょぼくれてないか。
でも来週も見ると思う。