どこまでも自分に優しい

あぁー…財布替えたい財布替えたい財布替えたい!!
学校の準備してたらものすごい衝動湧いてきた。
前々から替えたかったの。
だってすごい子供っぽいんだもん。
何よこの可愛い猫ちゃんの刺繍は。
何なのよタグに書いてある「PAPUPI」って。
パピプじゃなくてパプピなのがミソだよ。
とにかく替えたい。
だってこれ、中3のときおかんが雑貨屋で680円で買ってきたんだよ。
それまではもっとひどい財布使ってた。
680円を3年以上使えばもう十分だよ。
なんか黒ずんでるし。
使い勝手はいい形だから、次もこの形にはするけどね。
あー替えたいよぅ…アナスイとかめちゃくゃ可愛いよなー。
でも高いよぅ。
今プチリッチだから買おうと思えば買えるんだけど、
やっぱり貧乏性だからちまちまとしか使えないのね。
うちにできる贅沢は雑誌3冊まとめ買い(1000円以下)(しかも図書カード使った)することくらいなのね。
 
大人になりたくないよー(唐突
はたちになったからってすぐさま大人になるわけじゃないのはわかるけど、
あと2年しかないと思うと焦るな…。
誕生日も近づいてきたし。
嬉しくないよー17歳のままでいいよー。