September

9月終わっちゃったけど。
aikoのこの曲がとても切ない。
この曲が入ってる「夏服」も全体的に切ない。
聞かなくなる時もあるけどaikoはやっぱり好きだな。「明日の歌」もタイムリーすぎたし。


9月はいろいろあったのに、時間が経ってしまうと記憶も気力も失われる…でもなんとか書いてみた。
①シーのハロウィン
ついに買ってしまった!シェリーメイちゃん。今までもシーに行くたびに、ダッフィー買おうかなどうしようかなって迷ってはやめてたんだけど。友達の家で見たシェリーちゃんがあまりにも愛らしく、私の部屋にもこの子がいてほしい!と思ってしまった。まぁ自分への誕生日プレゼントということで。
あと初めてミニーちゃんと写真を撮ってもらったけど、圧倒的な女子力だった…私は別にそこまでファンでもないのに、ものすごくテンション上がったし写真もめっちゃいい笑顔で写ってた。笑
②同期と軽井沢
いつもの仲良し同期3人で遊ぼうと話してて、何しよう?と検討してる時に軽い気持ちで提案したら採用されてしまった軽井沢。
行きの新幹線でチーズ大福とみかんを食べ、ファーマーズマーケットのほぼ全ての店で松茸とか鮭とばとか試食し、お昼はがっつりハンバーガー、腸詰屋でハム試食しまくり、チーズ屋でチーズ試食して飲むヨーグルト飲んで、夜は天ぷらそば。1日中食べてた。温泉も入ったし、のんびりできてよかったな。ほんとはアウトレットも見たかった。
id:skychairさんとのご対面
今さら?という感じのご対面。初めてな感じはあまりしませんでしたね。それにしても、そうとう昔からつながっていたんだなぁと改めて驚き。
id:skychairさんのブログによく登場するパスタ屋さんがずっと気になってたので連れて行ってもらいました。和風カルボナーラおいしかった…!
個人的にカルボナーラを含むクリーム系のパスタは中盤以降になって冷めちゃうと急激においしくなくなることが多いと思っているので、普段はあまり食べないんだけど、あのお店のは冷めてもおいしかった!
しかもサプライズで誕生日のデザートプレートまで用意してもらい。本当にうれしかったです。この場を借りて、ありがとうございました!!
いろいろ話もできたし、楽しかったです。
合気道の合宿
OG稽古の時間も割り振られていて、直前まで何やるか悩んだけど、OGならではのプログラムだと思うしみんなにも楽しんでもらえたようでよかった。帰り際に主将の子が「ありがとうございました!楽しかったです!」と言ってくれてうれしかった。普段なかなか伝える機会がないことも伝えられたし。いろいろと至らない点はあったけどね…
稽古後は部屋でOGだけでトランプやったり先輩方とお話ししたりで楽しかったし、行ってよかった。
やっぱりちゃんと稽古したいんだよなー剣杖も。定期圏内に大学と同じ流派の道場があるのを見つけたから、行こうかちょっと悩んでる。でも土日にやりたいことは合気道だけじゃないし、定期的に通える自信がないからなぁ…そんなんじゃたぶん受け入れてもらえないんだろうな…


あと婚活パーティーの人、ダメ押しでもう1回送ってみたらなんか返事来たんだけど…
仕事忙しくて体調崩してたと。
本当なのかどうなのかわからんけど、またその後も続かないし。そんっなに返信できないものなのかな。やる気がないなら放置しといてくれればいいのにぽつぽつ返事が来るし。
なんかもう…いいや。めんどくさい。次行ってみよう。こちらが発信したことに応答してくれない人はもういやなんだ。