2014福袋

今年も買いました。
・Techichi
・ete
・AMO'S STYLE
・ルートート
福助
・靴下屋
・三國屋善五郎
こうして書き出すと、小物が多いとは言っても結構買ってるな…こればっかりはやめられない。


【Techichi(ネット限定) \10500】
○ストレッチテーラードジャケット・ネイビー
春先に着れそうでいい感じ。しかしネイビーを引くなぁ…
△花柄プリントワンピース・ベージュ
色がね、似合わない。とてもばばくさい。でも着るな、たぶん。ペチコートは別じゃなくてくっつけてほしいなぁ…
△ローンレースブラウス・キナリ
かわいい。でもね…去年も似たの入ってて、綿100だからアイロン掛けないと着れないのがめんどくさくて、ほとんど着てないのよね。服は悪くない。
○畔編みニットショールカーディガン・キナリ
着るはず。着よう。
○ボーダーニットワンピース・グレー×ネイビー
ヘビロテ必至!


安定のテチチ。固定なのについ買ってしまう。8400円の方も気になった。


【ete \10500】
○ルビーと淡水パールのネックレス・イエローゴールド
ふつうにかわいい。
△ホワイトトパーズと淡水パールのイヤリング・イエローゴールド
かわいいけど…Cみたいな形になってて耳たぶに挟むだけしかできなくて調節不可能。落としそう。
× シルバーの変なリング。
変だよ…ただ銀の塊をリングにしただけみたいな…こんなのeteにないよ。リング一番期待してたのに…


ネックレスを1万で買ったようなものでした。やっぱりアクセ袋は鬼門だと再確認。


【AMO'S STYLE \3000】
△自分で選ぶブラショーツセット
選べる対象が少ないし安っぽいのばっか。買うのやめようか悩んだ。しかもワイヤーが硬くて痛いよ。
◎もこもこ長ズボン(ピンク)
あったかかわいい!!大活躍の予感。
○ババシャツ黒
二の腕とおなかにシェイプ機能つき。いいねいいね。
○ルームシューズ
かわいいしあったかそう。来月の旅行に持ってこうかな。


あれ?こんだけ?まぁ元は十分とれてるが…小物もういっこくらい入っててもいい気がする。
普段からよく買ってるから、選べるブラ&ショーツの安っぽさが余計に気になった。普段なら絶対選ばないようなのしかなかった。


とりあえずここまで。