駅の改札を出たり入ったり

こないだ美容院でJJ読んだんだけど、だいぶ迷走してないか。
格上新入生(笑)とか言ってた頃もネタにしてたけど、今よりはだいぶマシだったんじゃないかな。
モデルがほとんど出てないじゃん。おしゃP(笑)
もしおしゃPがOLだったら?って企画には失笑を禁じ得ない。


肌の調子悪いわー…まぁ肌に良い生活はしてないけどさ。


最近アラフォーの営業課長から超いい匂いがする。
洗濯物的なの香りに煙草の匂いが軽く混じってて、クラッとくるww
いい匂いの人っていいよね。なりたい。


年度末だなぁ。去年に比べたら余裕がある。そりゃそうだよね。
今年も新入生が2人来る。どんな子かなー。
もう3年目ってびっくりするよ…
仲のいい同期に久々にメールしたら、良い報告があるんだと。こりゃ〜結婚かな〜。