福袋2011 その2

●Par avion ¥5000
×ラベンダー色の中綿ジャケット
なんかでかいしもさい。色は好きだけど絶対着ない。
○ブラウンのドルマンスリーブのカットソー
丈が短め。スウェットっぽい素材。
肩あたりにレースの飾りがついてる。あれば着る…かな…
×生成り色のシャツワンピ
必ずワンピが入ってるって、これのことかよ…
無地。すぐシワシワになりそう。春の部屋着にでもするかな…
×ピンク?肌色?ババシャツ
ヒートテックのような素材感。防寒性はあるんだろうか。
うーん残念。1万円のほう買わなくて正解だったのかもしれん。


●SM2(チャコール) ¥8400
○紺のフード付きジャケット
綿素材。春になったら活躍しそう。紺も好きだしよかった
○茶×白の細かいギンガム柄ワンピ
ちょっとぺらいけどこれも春によさげ。
謎の三角巾付き。ストールって書いてあるけど…どう巻くんだろう。
○ブルーグレーのニットボレロ
ボレロ着ないから微妙だけど、モノはかわいい。
○濃いベージュ×白のボーダーカットソー
ボートネックで袖がちょっと広がってる。あれば着る。
生成り色のカットソー
えりぐりと袖にレースがついてる。SM2らしいインナー。
今すぐ使えるものはカットソーしかないけど、捨て服なしで今年も福だ。
結局ブラウンとチャコールの違いはなんだったんだろう。
来年も買おうかな。


ふー、あとは靴福袋だ!
そして今からロクシタンを引き取りに行ってくるよ。