I know I don't mean anything to you

最近ワンピとかローライズのパンツばっかだったから、久々にジャストウエストのスカート履いたらめっちゃきつい…
やっぱ常にウエスト締めとかないと緩むよね。制服があった頃はよかった。
コアリズムほしいよ。くびれ作りたい。


今日やけに筆が乗ってて瞬く間に1000字書けたお!
乗ってて1000字かよって言うな。
雑誌の分析がね〜うふふふ。
写真豊富ないい論文がネット上にあったのよ。しかも今年発表されたばっかっぽい。ただしフランス語。
まぁ使いたいのは写真と見出しくらいだから、それくらいならlivedoor翻訳でどうにかなる。
日→英と英→日の翻訳ってまったく参考にならないけど、対英語だとかなり原形を留めてる。
ネット上にある論文だからコピペも楽なのさ。


あーーーめんど!
たいして興味ない男と肉食べに行ってる場合じゃないのよ私!せっかく波に乗ってきたし。