真綿

だから休憩なしで7時間労働は疲れるって・・・。
しかも来週も人がいないとかで15時入りOKしてしまった。
ゆえにエンジャパンのイベントをブッチ\(^o^)/
優先順位間違ってるかな・・・
イベントはたくさんあるからまぁいいかな。
つか明日もバイト・・・
10月後半は40時間も入ってるの。
 
咳止めを買った。効いてる・・・ような気がする。
お風呂入ったあととかやばいんだよね。
体があったまると咳が出る。
じゃぁって言っても冷やしたらよけい問題だ。
 
本を買った。
「最高学府はバカだらけ」。
6ページを見て、うちの大学の学務課の連中に読ませてやりたいと思った。
やっぱ大学職員て世間的にもおかしい存在なんですね。
うちの大学だけじゃなかったんだ。
 
日曜、1年生の自主稽古に付き合ってあげたいのはやまやまなんだがどうにもこうにも休みがほしい・・・
でも先輩たちだったら・・・って考えるとなぁ〜。やっぱここはひと肌脱ぐとこなんだろなぁ〜。んー。んー・・・