小さな真実に希望を託しすぎたかな

愚痴は消した!
ここに書くべきことじゃないんだ。
 
有線から電波ソングが流れてくる・・・
頭が痛くなるわ。なんだありゃ。
何言ってるかわかんねぇよ。
 
混んでるけどぎゅうぎゅうってほどでもない電車の中、
酔ってんだかなんだか知らないけど電車が揺れるたびにゆらゆらよっかかってくる男。
うぜぇ。
私にしてはアグレッシブなことに、押し返したりもしてみた。
電車の中はほんとにねぇ・・・精神衛生上悪いことが多々あるよね。
縮こまって乗ってる自分が馬鹿みたいだと思う。
 
明日就活ガイダンスだ・・・
今日まですっかり忘れてて、バイトまで遊ぶ気満々だったよ。
就活ガイダンスサボってヒトカラはさすがにダメすぎだろう。
どうせバイトあるから最後までは聞けないけど・・・。
 
@コスメのプレゼントが当たった!
とっても実用的なもの。
でもどうせなら化粧水とかメイクグッズとかがよかったなぁ。